cootaman’s blog

思ったことを色々と

本当久々に mixi にログインしてみた

去年末には皆が黒歴史として嫌がってる過去日記をランダムに公開という嫌がらせをまたまたやってくれた mixi です。

 

でも実態はそんなに大騒ぎする程の事はなくて公開設定されてる範囲(友達だけとか)のみなんですけどね。

 

ただ風評と言うかうわさが一人歩きするとせっかくモンストのおかげで株価が持ち直し黒字まで出してるのに。。。またやらかしてしまったのかい?というアホな対応がとても愉快に見えてきまして。


どんな状況になってるか楽しみで中を開けてみました。

(もう公開キャンペーン?は終わってるけど(^-^;)

 

ん~自分が入っているコミュ見ても表示するデータがありませんとかばっかりだった。

  

で、ちなみに自分が昔どんな日記を書いてたのか見てみたけど数個しかなかったなぁ。

 

そう自分には黒歴史がないんです。

 

なぜなら mixi 使ってた頃は外部サイトを日記としていたから(^^♪

 

そしてそのサイトはもう消しました。 完璧です。


しかし本当、mixiは下手に機能をいじらず今のままにしておいてくれとしか言いようがないなぁ。

 

facebook で年がら年中、食い物の写真やわけわからん自分語りを見させられてて疲れた自分には mixi廃線巡りにも似た期待が持てないワクワク感があるので。

 

もうこのままにしておいて欲しい。

 

疲れたらまた来ますので(^-^;